村山イオンモール

2011年10月14日 22時08分32秒 | 日記
昨日は同期会で、久々夜の開催。

大阪から戻ってきた同期とは7年振りの再会。

でも変わってなくて、みんなでのおしゃべり楽しかった!

同期会はいつも我が家でやりますが、昨日はほんと託児所状態。

昨日は8人の子供!
次の日早いので、子供達はみんなお風呂に入って帰りました!

帰ってからだと遅くなっちゃうしね。
パジャマ持参の同期もいました~

今日は朝からお友達と武蔵村山のイオンモールへ!


ボーネルンドのあそびの世界で沢山、沢山遊びました!

子供達は大興奮!

体動かして楽しそうだった~。

イオンモールではいつも買い物ばかりで…

ボーネルンドの遊び場があるのを昨日まで知らなかった…

どこも空いてて、平日さまさまでした!

またいこぅ。

写真はお祝いで頂いたBEBEのにぎにぎと

今日ボーネルンドで息子くんに購入したオーボール。

早く握る姿みたいなぁ~。

今日はお出かけで息子くん連れまわしてしまったので

明日はゆっくりしま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。