嬉しい出来事。

2016年03月28日 19時20分17秒 | 日記
今日のお弁当!

夫にも作りました!
今日は忘れずに持っていってくれた!
昨日も休日出勤し、10時間ほど仕事してきた夫はげっそり。
また56キロまでダウン。。。
夫のみ痩せていく、、、(笑)

娘の春休み中は頑張ってお弁当三つ作ります!

そして、今日は嬉しいことが!
患者さんの赤ちゃんがGCUから退院。
4ヶ月にして、はじめてお外に出られました!
退院してすぐに外来にきてくれて、会いに来てくれました!
すっごく感動。
可愛かったー。
ずっしり。
命の重さ。
諦めないで頑張ってくれた命。
900グラムで産まれた命。
ママも病気に負けず頑張りました。
本当に良かった!
家族の笑顔がずっと続きますように。
本当におめでとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。