武蔵野の森公園☆

2013年09月06日 05時36分34秒 | 日記
火曜日お休みだったので、息子と二人で武蔵野の森公園へ行きました♪

息子デイ☆

この日は朝からとっても綺麗な空!!

ずっと見とれてしまいました!



平日の午前中だけど、飛行機の離発着も頻繁でした!
飛行機は小さいのに近いから、エンジンの音は爆音。
はじめは息子はちょっとビックリしていましたが、帰る頃には『キー(飛行機)バイバーイ』と言ってました(笑)



ただこの日はなんといっても暑かったー
この公園は日陰が少ないので、とっても焼けてしまった…

まだヒリヒリする位、赤くなってしまいました…
ちゃんと日焼け対策しなくちゃ…
反省。。。

息子は最近帽子を被ってくれるようになったので、多少良かったかも。

同じくらいの男の子と仲良くなり、二人でずっと走り回ってました♪
ほんとに男の子って元気。

帰ってから三時間爆睡でした!

空と空気と息子に癒された日でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。