息子!

2015年10月09日 12時15分07秒 | 日記

朝僕書きたい!と書いてくれた文字!

「ママ大好き!ママと結婚する!」と書いてあります!
証拠動画も撮りました(笑)

ママと婚約なう。

いつまで言ってくれるのかしら??

最近怒ると「ママ笑ってる?怒ってる?困ってる?僕笑ってるママが好きだな!」と言ってきます!
完全に手のひらで転がされています(笑)

昨日は帰宅したとき「会いたかったよー」というと、「僕もママに会いたかったよ!」とギュウしてくれました!

あー可愛い(*´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。