息子くん二回目の入院

2012年04月27日 16時12分16秒 | 日記
一週間以上の熱にて、昨日大学病院に紹介受診となり、そのまま入院になりました…

二回目…

前回はちょうど5ヶ月ぴったり。
今回はちょうど8ヶ月ぴったり。

看護師さんにも覚えられている位、、、

娘が心配、、、

今朝は小学校から帰ってきて一人にならないか、お迎えがいるか不安になって号泣…

小学校生活始まって慣れない中、余計バランス崩すかな…

でも、GW 挟んでてよかったかな。

パパが休みだから、心強い!!

昨夜は私の物を身にまとい、私のベッドで眠ったそう。

ママの入院荷物を一生懸命運ぶ姿が、可愛すぎました♪

頑張ろう娘。

息子くんは炎症反応が高かったけど、母乳もよく飲んで元気にしてます。

お医者さんや看護師さんの顔をじっとみて、私を不安そうな顔で見てきます…

頑張ってる息子。

強くたくましくなれー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。