ディズニーシー☆

2013年10月28日 15時16分51秒 | 日記
昨日は娘のお友達とディズニーシーへ行ってきました♪
朝6時半にマンションのロビーで待ち合わせ、電車で舞浜へ!!
バス停から既におおはしゃぎの娘たち(笑)

お友達は初めてのシー!
この日のために行きたいところをチェックし、二人でしおりを作ったり、準備万端!!

舞浜に降りると開園前なのに凄い人!
ランドはものすごーーーーく並んでました…
電車から見た道路も凄い渋滞でした…

私達はシーへ!
開園30分でトイストーリーのファストパスは売り切れ…
私は今回は乗りたかったけど、ファストパスないと3、4時間待ちでした…

でも、朝一は他のゾーンは空いていて、沢山乗り物に乗れました♪

ハロウィンのパンプキンチュロス!

オレンジのディップソースも美味しかった♪

娘たちはあまり興味は示さなかったけど、ダッフィーは凄い人気でした♪

アラビアンの所とマーメイドラグーンに結構いました♪

そして、怖がりな二人が何かに挑戦する!!と。

2時間待ち&ジェットコースターのインディジョーズをchoice!!

大丈夫??乗れる??待てる??と不安でしたが、ちゃんと待てたし、乗れました!!

結構なスピードだったけど、楽しかったと♪
びっくり♪

きっとお友達と一緒だったから大丈夫だったのかも。家族だけだったら、無理だったかもしれません。

我慢&挑戦を見せてくれた娘に感動!!
二年生は凄いなぁー。

そして、私はインディジョーズが見たくなった!!
要所要所でしか覚えてない、、、

インディジョーズのあとは、トイストーリーマニアのところに少し寄りました!!
ライトアップされて、クリスマスみたいに綺麗でした!



歩きまくって『足が痛いー!』となりながらも、二人とも頑張ってよく歩きました♪

ハロウィンの飾り付け、凄く可愛かった♪

私も凄く楽しかった♪
留守番してくれていた息子と夫に感謝です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。