昭和記念公園☆5月5日

2018年05月06日 18時36分06秒 | 日記
娘が朝からお友だちと、としまえんへ。

息子にどこにいきたい?と聞いたら自転車乗りたい!とのことで、息子の自転車をもって昭和記念公園へ。

出発が遅かったので、駐車場こみこみ。
先に息子と入りましたが、レンタサイクルが残り電動式のみ一台。さすがゴールデンウィーク!
倍の値段でしたが、借りてよかったー

息子が『ママ、デートしているみたい。最高だぜ!ベイビー!』って言ってくれたから(*´∀`)
可愛すぎて、可愛すぎて(*´∀`)

ママも最高でした!


野球もやって、トンボもみて、新緑もみて、一日楽しんだこどもの日でした!
帰りに国分寺丸井によって、母に色々買ってもらいました!
ありがとうございますした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。