クリスピークリームドーナツ

2010年11月08日 17時30分08秒 | 日記
映画の後、せっかく立川に来たんだからとクリスピークリームドーナツにいきました

吉祥寺にはない

今まで待ってる時にドーナツを一つ貰えましたが、8月末で終了したそうです
残念

でも子供に クリスピークリームドーナツの帽子を貰いました

久々に食べましたが、甘くて美味しい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスピークリームドーナツ (Junpi)
2010-11-09 20:27:58
最近は立川店だとほとんど並ばずに買えますね
新宿だとまだまだ並んでいる姿を見かけますが。。。

そっか、吉祥寺にはないのか。
今度お土産に買っていくね
返信する
やったぁ~ (ユッキー)
2010-11-10 14:23:02
お土産待ってます
ちなみに立川誰も並んでなかったよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。