安曇野ちひろ美術館☆8月8日

2018年08月09日 16時46分38秒 | 日記
まず向かった場所は、安曇野ちひろ美術館。


8月8日はちひろ忌で、入館料無料でした。

東京のちひろ美術館は何度か行ったことがありますが、安曇野は初めて。
安曇野ICから30分。

ついた瞬間、まぁー素敵な場所。
青空に素敵な空間。



クレマチスのお花。


とっとちゃんの電車。


息子はすぐに川でカエルを捕まえてました!

いざ中へ。


中は穏やかな空間。
子供たちが沢山いる作品が好きで、二回見に行きました。

お土産にポストカードを沢山買いました!
息子はすぐに外の川へ(笑)


空が青くて、本当に綺麗でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。