母の作品!

2015年03月01日 18時43分02秒 | 日記


細かーい!!
流石。
自分が作ると思うとゾッとしてしまいました…( ̄0 ̄;勝手に想像しただけ…(笑)
私は豆大福がお気に入り♪
母は明日から近くの喫茶店で、つるし雛の作品展をするらしい。
すごいね!

今日は実家にいって、そのまま母と二人で立川へお買い物に♪
子供たちのお洋服をZARA で沢山買ってもらいました♪お揃いのものも(*´∇`*)
ありがとう♪

そして、立川の高島屋でやっているキルト展へ♪

『遥か』という作品が気に入りました♪
これまた気の遠くなるような作業で、私には無理だ…( ´△`)
でも簡単な何か裁縫をしたいなぁー♪

何か趣味を持ちたいな!!と思った日でした!

今は実家からの帰り道。
今日は買ってもらった『桜日和』で一杯!!
楽しみだ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。