パパさん、ありがとう!

2013年10月25日 05時42分50秒 | 日記
息子を産む前に使っていた音楽プレイヤーが壊れてしまって、、、復職後はたまに夫の音楽プレイヤーを借りていましたが、昨日夫が新しいのをプレゼントしてくれました♪今日から楽しみ!

息子を保育園に送って、病院までの五分もない距離だから、一曲しか聴けないけど、気分転換になります。

朝みんなが起きてくる前に聴きながら仕度したり。

最近はもっぱらスピッツの小さな生き物のアルバム♪

夜に夫が曲をダウンロードしてくれてるから、何が入っているか楽しみ!

そして、息子の新しいプラレール♪こうのとり!!

夫が一番好きな電車のかたちで、息子は見ると『パパー!』と叫びます(笑)

最近はチャギントンのDVD しか観ないけど、プラレールはチャギントンじゃないので揃えるつもり。


少し前に下の姉からもらった息子へのお誕生日プレゼント!!

可愛すぎて見るだけで幸せ♪
ミリカンパニーのものです♪

Aちゃんありがとう!

では、外の様子をみてくるかな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。