クッキー

2011年08月10日 20時25分08秒 | 日記
昨日お友達から貰ったアンパンマンミュージアムのお土産
可愛くて食べられないと、子供といいながら食べました~。
今日は昨日のお友達と合流して、井の頭公園西園ジブリ前でシャボン玉をして遊びました~

頑張って歩いたけど今日は暑かった、、、

熱中症対策に、保冷剤をハンカチを入れて子供の首に巻きました。

西園で遊んでた人が他に居なかった…。
あまりに暑くてシャボン玉後、うちに戻ってベランダでプールをしました!

子供達は気持ちよさそうだった~

いいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。