結婚11周年♪

2014年02月16日 20時16分36秒 | 日記
今日は結婚記念日♪
11周年♪

出会ってから18年目になりました♪

娘が朝から一人でコンビニヘ行きたいと!!
その後、『一度行ったんたけど、もう一回パパと行ってくる!!』と。
『何で??』と聞くと、それ以上は言えないと…(笑)

夜ご飯の前に『これパパとママにプレゼント!結婚記念日だから!』とこちらを
プレゼントしてくれました♪

ビールを買いに行ったけど、未成年だから買えなかったと。。。
私にはDHCのリップをくれました♪
お小遣いで大金はたいて…(涙)

娘さん、ホントにありがとう♪

息子と一緒に書いたとお手紙もくれましたが、暖かい内容に夫と目を潤ませてしまいました(笑)

あー幸せだわ♪

夜は焼き肉を食べに行く予定が、この雪の影響でお肉が届くのが遅くなるとのことで、キャンセル…
急遽娘と吉祥寺へ買い出しに!!

夫が前に蟹を食べたいと言ってたので蟹なべ♪
他に鮪のお刺身。
生ハムとくるみパンとクリームチーズ♪
唐揚げ専門店で買った唐揚げ三種♪
ケーキなど。

幸せな日々が続きますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。