海鮮かき揚げ

2010年05月31日 17時45分20秒 | 日記
前々から食べたくて、自ら挑戦

ホタテ、えび、新玉ねぎで作りました
えびが苦手な子供のはホタテ入りで

初めてだったので、難しかったです…

でも揚げたては最高でした

他に子供の好きな舞茸、サツマイモもあげましたが…

子供は17時過ぎから寝て、朝まで爆睡…

朝しんなりしたかき揚げを食べてました

揚げたてを食べさせたいので、また挑戦したいと思います

そうそう 昨日は、水疱瘡で外に出れない子供を夫に預け、
8ヶ月振りに…
髪をカット、カラーしてきました
カラーはピンクパール?だったかな?

気に入ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。