お友達家族とのX'mas会☆

2014年12月27日 17時47分23秒 | 日記
娘が超楽しみにしていたお友達とのX'mas会!
今年はお友達のおうちで。

恒例のX'masケーキの飾り付け♪
超几帳面なお友達と、超マイペースな娘の合作♪
それぞれの味が出て、可愛いのができました!




上手。

嘔吐下痢後の息子は全く食べず…゜゜(´O`)°゜
チーズ一口で終わり…

X'masイブは自宅で。
早々サンタさんからのプレゼントを貰い、大騒ぎしてた娘の食欲低下。
息子もハム二口でこの日は終わり…
パパが張り切って買ってきたケーキは、いつも取り合いになるくらいなのに『私要らない』『僕も食べない』と、、、( ´△`)

結局…大人が食べました…( ´△`)

取り合う位が元気があっていいのかもね、、、と夫と話してました。
X'masイブの料理。
じいちゃんも一瞬来たので一緒に食べました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。