丹野こんにゃく

2011年10月25日 23時56分07秒 | 日記
ようやく娘解熱。

溶連菌は舌がイチゴの様に赤くプツプツなるから 今日は真っ赤でした~。

夕方小児科で登園許可をもらったのでもう大丈夫。

ただ夫が昨夜から熱発…

早めに受診し、薬を飲んでるから大丈夫みたい。

明日から夫二連休。
予定のお出かけ行けるかなぁ。。。

風邪を引きにくくなるというえがおの黒酢、夫にも飲ますかなぁ~。

自分ばかり飲んでないで、夫の体もきちんと労らないと~


夜ご飯は体が温まるよう生姜を沢山使って作りました!

あと母から昨日貰った 山形の丹野の玉こんにゃく。

味がしっかり染みて美味しかった!

ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。