娘さん原宿デビュー♪

2014年01月23日 19時53分03秒 | 日記
先週末娘と二人で原宿へ。
娘がほっぺちゃんのお店に行ってみたいと言うので、娘さんほぼ初めて原宿。

息子くんはお熱だったので、パパとお留守番。

ほっぺちゃんの竹下通り店は、日曜祝日は表に警備員が出るほど混むと聞きましたが、その日はすんなり入れてびっくり。

寒いし、外で並ぶのは辛いなぁーと思っていたのでよかった♪



中は狭くて、商品がびっちり。

娘はおこづかいをもっていったので、お気に入りの物を沢山買っていました♪

嬉しそうで、連れていったかいがある!
いつも我慢ばかりさせてるので、たまには上の子デイ。
私も昔始めて原宿に行ったのは、父とでしたので、何だか懐かしい気持ちになりました。

でも相変わらずガチャガチャしてて、人が多くて、刺激的でした。


その後クレープを食べて、少し歩いて帰路へ。

新宿にも寄りましたが、新宿も人が多かった!!
でも、ラデュレとかもあったし、気になるお店が沢山。
最近お買い物は吉祥寺から殆ど出てないから、たまには新宿もいいかも。
今度は平日に行こうかな!


息子くんが夕方から寝ているのですが、眠りが浅く、突然叫んだり泣いたりして起きるので、側を離れられません…
なので、携帯timeでblogの更新をしています。

何とか娘にご飯は食べさせました。

息子は私と少しでも触れていれば安心するみたい。

何の夢を見ているのでしょうか!?

ぐっすり眠れれば、体力も回復するのにな。

眠りながら、除菌、除ウィルスしてるのかな。
でもこのままいくと夜中の変な時間に起きそうで怖い。

私も一度ぐっすり寝てみたいな。


話しは変わって、最近リラックマのお菓子が増えた♪

娘が好きで、今までは全く気にならなかったのに、私までリラックマが気になるように♪

パッケージにちょっと載ってるだけで、可愛いですもんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。