祝☆ランドセル

2012年02月26日 16時55分33秒 | 日記
夏に土屋鞄に注文していたランドセルが、昨日届きました☆

3月になると思っていたので、突然の配達にびっくり。

娘は大喜びで、箱をあける所から全てビデオに記録しました☆

綺麗な革。
綺麗な縫い目。
可愛い色。
フィット感。

全て素敵すぎ☆

私も片側だけ背負わせてもらいましたが、革が気持ち良かった!!

箱に書いてある配達業者さんへのコメントや段ボール箱のデザインも可愛くておしゃれ♪

土屋鞄さんにお願いして本当に良かったなぁと思います!!

じいちゃんばあちゃん、ありがとうございました☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。