芋ほり

2009年10月23日 21時42分32秒 | 日記
水曜日に子供と二人で昭和記念公園の芋ほりに行ってきました
BBQの予定が、夫が急に仕事になってしまい・・・
でも楽しかったです
昭和記念公園もすっごい空いてましたし、道も空いてましたし。
平日はいいな

300円で2房
かなり当たりの房で、たっくさんお芋が取れました
帰ってからふかし芋にしたり、スイートポテトにしたり

今日子供と夫の季節性のインフルエンザワクチンの予約をしようとしたら・・・
ワクチンが足りなくて、予約が取れませんでした・・・困った




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。