山がーる

2011年07月15日 21時12分31秒 | 日記
友達は最近 アウトドアや山登りが趣味とのこと。

子供が小学校の間、夫と二人で近くの(八王子在住)色々な山を登っているそう。

パルコ隣にアウトドアショップが出来たのは知ってましたが、

伊勢丹跡→現コピス4階にでっかい石井スポーツが入ったのは知らず。

友達が新しいトレッキングシューズを買いたいとのことで行きました!

来月富士山に登るそう。

立川の石井スポーツより凄く広くて、種類が豊富。

最近のファッションはカラフルで可愛いですね~

色々見ていたら私も山に登りたくなりました!

富士山登ったのはもう7、8年前だなぁ。
子供を産んで落ち着いたら、夫を誘って山に行こうかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。