おやすみなさい☆

2012年06月08日 23時06分41秒 | 日記
ひとつ前の脳のブログ、、、不吉だからやっぱり消したーーー

気をとりなおして、写真はハッピーターン!?タウン?

ハートが入ってるとハッピーらしい。

最後の一袋に1つハートがあった♪

何か嬉しい♪

今日はヨルダン戦でしたねー

朝マンションの男の子達が『今日ヨルダン戦だよー!!』と私に教えてくれました。

誰が好き?と聞くとみんな『香川ーーー』と。

男の子はサッカーが好きですね♪

目をキラキラさせながら、サッカーの話をしてくれて、とっても可愛かった♪

息子も大きくなったら、そんな風になるのかなー

息子を産んで男の子の世界?を少しずつ知れて、何だか新鮮。
これからもっと、男の子の世界が見られるんだろうなぁー♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。