メットライフドーム☆

2018年05月03日 09時29分08秒 | 日記
休みの日にTVで西武ライオンズの試合を見ることが続き、どうしてもドームに行きたくて、姉にお願いしてチケットを取ってもらいました!

29日に子供たちにグローブが配布されるとのことでしたが、依頼したのが遅くて、取りたい席は完売。
30日にいい席順で取れるとのことで、お願いしました!

駐車場のために三時間も前に着いたのに、、、オフィシャルは満車で民間に停めました。

早く着いたのに、GW前半とあって、凄い人でした!

子供の遊ぶ場所がいくつかあって、はしゃぎすぎた息子は試合の前に疲労困憊(* ̄ー ̄)
試合の途中で爆睡しました。

夫は早々に運転放棄。嬉しそうに、ビールを飲んでました(笑)
よかったねー。

野球観戦しながらビールなんて最高だね!
家族総出、八人でワイワイ楽しかった!

ホーム11連勝中だったライオンズ。
見事勝利し、ホーム12連勝。


おかわりくんが居ないのは残念ですが、ライオンズの打線は最強。
今年のライオンズ、強いです。

ちなみに我が家は去年までライオンズにいた、牧田のグッズで参戦。
牧田グッズ、バッグからユニフォーム、パーカーなどのライオンズグッズ、ほぼ姉からの頂き物です。

ありがたやー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。