ロンリージャムの隠れ家

私は中年だ、チューネン!
ただの「アホ」です

汗かぶれなので、「アセムヒEX」(15g)を→今夜は、4割引の弁当

2020-08-15 21:12:16 | 日記














大阪市内、晴れ。

夏バテ傾向〜(ToT)゛

さらに、アパート内は高温多湿なので〜↑汗疹で痒いだよぉーッ!

午前中は何もせず、ひたすら休息に専念してたッス。

午後0時30分過ぎ…
無理やり、「ヨッコラショ、ドッコイショ」。
朝食兼昼食として、冷凍食品「たこ焼き」を食べながら?パソコンでネットサーフィンを少々。

ホヨヨッ?
やったねヽ(o^ω^o)ノ゛
次回の「かみこす」が決定だって♪
2020年10月10日(土)&11日(日)の2日間とのこと。
(撮影時以外はマスク。撮影の距離は2メートル以上と記載)

早速、カレンダーにマークをしたぞなモッシ〜♪
タタタッ、楽しみ〜⊂(^ェ^)⊃゛

午後1時27分から…
(携帯電話の)ワンセグ機能で予約録画をしていた?昨夜のTVアニメ「彼女、お借りします」(第6話)を視聴。

先週ラスト、(旅館の)一緒の部屋で寝ることを許したのは?お客様を廊下で寝かすわけにはいかないとの判断。ただし、水原千鶴「少しでも手を出してきたら、東京地裁に訴えてやるから」だって。
ワッハッハッハー┏(^O^)┓゛
なんやかんやあり、数日後。もうしばらく水原をレンタル出来ることになった主人公(木ノ下和也)は、友達に?もう少し付き合うと報告。レンタル彼女なのにね(苦笑)その事に関してetc.喫茶室「カノアール」で釘をさされる。ちなみに?この日のレンタル料は1万7900円。内訳は〜↑基本料/時、5000×2。指名料(新人クラス)、5000円。交通費(都内)、2000円。飲食費、900円だよぉーッ(苦笑)
外へ出ると、友達と遭遇。彼女ができた?来週土曜日ダブルデートの約束をさせられてしまう。友達はモテルようなタイプではナーイ。どのようにして彼女ができたのか?不思議に思う主人公だった。
その後、走って来た女子高生とぶつかった主人公は?(倒れた女子高生の)捲れたスカートから見えたパンツを凝視。「変態」と侮蔑される(苦笑)
ダブルデートの土曜日。壁を登るボルダリングをするとな?モテない友達から(美少女の)彼女を紹介される。更科瑠夏(さらしなるか)?先日ぶつかった女子高生だった!
壁を登る水原を見ながら、主人公は思う。「お尻のラインとかクッキリでて、健康的なエロさと言うか(省略)」。主人公は最低だな(苦笑)
ボルダリングに嵌まった水原は?笑顔。
なんやかんやあり、水原と瑠夏の二人っきり。瑠夏「あなた、レンタル彼女ですよね?」と問われ、動揺する水原だった。
友達がトイレへ。主人公&水原&瑠夏の3人。水原は、レンタル彼女じゃない振りをするが!瑠夏「キスしてください。恋人なら、お二人でキスしてください(省略)」。水原は決心する。瑠夏からは?スマホで見えないように口元を隠しながら!主人公とキスを。いや、唇の間に?水原自身の指を重ね、水原は自分の指にキス。何とか誤魔化せたカナ?
駄目だった。瑠夏「よく見えませんでした。てか、してないでしょ?やっぱりキスは無理ですか?」と挑発。そこへ、友達が戻ってきた。アカン!バレてしまう。主人公は、咄嗟に嘘をつく。水原は?お婆チャンのお見舞い時間が迫っているとね。そして、水原だけを先に帰す。
3人になったが、友達と瑠夏だけにしてしまうと?レンタル彼女だと話される。だから、帰りもズート付いていく主人公(苦笑)
うん?
駅前で、友達が瑠夏とお別れの挨拶?主人公「アレ?終わり?(省略)以外とスマートなデートをしやがる」と心の中で呟く。友達も?寄る所があるとのことで別れる。
友達に、レンタル彼女だと告げ口される前に〜↑主人公は瑠夏の後を追う。が?瑠夏は立ち止まっていて、「これは認めたってことでイイですか?嘘の彼氏さん!」。今週はココまで。

新しい登場人物。「五等分の花嫁」の四葉のように?頭にリボンをしている更科瑠夏。
イケメンでない友達が、美少女の彼女を連れてきたと言うこと&瑠夏が、必要以上に水原に「レンカノ」と絡むのは〜↑瑠夏自身もレンタル彼女じゃないのカナ?カナカナ?
いや、女子高生がレンタル彼女のバイトだと?放送コードに引っかかるわなぁ。もしかして、あの制服姿はコスプレだったのカモ。
主人公を問い詰めようとするのは?瑠夏自身に何かしらの思惑があるはず。同じレンタル彼女の同業者と仮定すれば?マナー違反に問われるからね。
あっソダ!
ダブルデート前、水原の手元に?舞台「666の謎」(中野TMM劇場)のチケットが映し出されたッス。もしかしたら?役者&舞台関連に関わっているため!お金が必要なのカモ。小劇団etc.運営が大変だからね。ならば〜↑レンカノする理由に対して、少しだけ納得できそうカナ?
トニカーク、来週の展開が楽しみっちゃ。

アニメの後…
(汗を吹き出さぬよう)出来る限り動かずに?再び休息に専念してたッス(苦笑)

扇風機のスイッチは、「強」。今月の電気代が心配だぜ〜↑

午後4時過ぎだったのカナ?いつしかウトウト〜★

遅い昼寝から目覚めたのは…
ワォ〜Σ(・o゜ノ)ノ゛
午後6時20分過ぎだよぉーッ!

さてっと…
何もない土曜日。盆休み4日目となってしまった(情けない)
どないしましょ?
お手上げ〜Ψ(´、`)Ψ゛
トニカーク、日課の最低限のウォーキングだけは済ませなきゃ(焦る)

スーパーでの食材購入しかおまへん。
ついでなので、汗疹(あせも)の塗り薬を買っておこう。
夏の終わりには?自然と治るケド!痒さが半端ないのでね(苦笑)

あっソダ!
今月から給料日が延びて、20日振り込みになったよね?
そのため、先月チャージした「ライフ」の電子マネー「LaCuCa」カードの残高が少なくなっているので〜↑3千円だけチャージしておこう。
ヨシヨシよーし!
リュックサックを背負ってGO〜。
まだフラフラ〜ε=ε=(ノ><)ノ゛

午後6時47分、アパートの戸締まり。午後7時58分に戻る。実質、約30分だけ歩く。

アパート→裏道を少しだけ遠回り→スーパー「ライフ」弁天町店へ寄り道→アパートでござるぅ。

スーパー…
1階にある専用機でチャージをした後、2階の「薬局」コーナーへ。

↑、写真の1〜4枚目。
▼レシート(税込み1298円)
▼購入したのは…
池田模範堂「アセムヒEX」(15g)
(写真、3枚up)

安い塗り薬があったケド?私の腕の汗疹を見た薬剤師サンは、「汗かぶれ」だと指摘して〜↑コチラを勧められたのでね。

1階の「食料品売場」へ。

(野菜が足りない時に飲用する)「野菜ジュース」(200mlパック)を3本、「キャベツ」、「トマト」。後、全てPB商品の「低脂肪乳」(1リッターパック)、食パン「まろやかトースト」(5枚切り)、瓶詰「なめ茸」、レトルト「ビーフカレー」(中辛)、「とんこつ醤油・ラーメンスープ」、「生中辛麺・細麺」、「生で旨い・ちくわ」(小サイズ・4本入り)、「粋造り・かまぼこ(焼き)」をカゴにポイッ♪

その他、4点購入。

↑、写真の5〜8枚目。
▼冷凍食品・味の素「ごろんと肉厚メンチカツ」(内容量・4個入り。スーパー価格→税抜き158円が、税込み170.64円)
▼うん?広告の品で、PB商品と同じ値段とな?買った〜↑
冷凍食品・日清「スパ王・プレミアム・クリーミーカルボナーラ」(スーパー価格→税抜き158円が、税込み170.64円)
▼今日は冷凍食品「たこ焼き」を食べただけなので?もうお腹がペコペコ!お米を研ぎ、炊き上がるマデ待てませぬ。
よって、「弁当」コーナーへ移動。割引シール付きから…
「牛ごぼうご飯弁当」(スーパー価格→税抜き390円が、税込み252.72円)
プチ贅沢を許して〜(^人^)゛
▼「パン」コーナーで、新商品から…
フジパン「シャインマスカット・メロンパン」(スーパー価格→税抜き98円が、税込み105.84円)
めっちゃ美味しそう&涼しげに見えたのでね♪
明朝は冷凍食品「お好み焼き」を食べるので、コレは(消費期限の)月曜日の朝に食べマース。
牛、牛、ウッシッシ〜(*^艸^*)゛

あっソダ!
今週は2時間コースを歩かなかったので、ご褒美のお菓子はナーシ。来週末、頑張って歩こう(反省)

今から皿洗い。先にシャワー。その後、晩御飯。

↑上記の弁当だーい(^Q^)゛

パソコンの勉強…
今日は、体が本調子では無いッス。よって、キャンセルさせてやぁ(ごめんなさい)

では、また。
皆さんへ♪
よい週末を〜(^へ^)ノ~

この記事についてブログを書く
« リンガーハットあべのキュー... | トップ | 盆休みラスト。何もナーイ→ア... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事