ロンリージャムの隠れ家

私は中年だ、チューネン!
ただの「アホ」です

今日は何もナーイ→帰り、「アメリカ村」を少し散策しただけッス

2024-09-02 18:53:53 | 日記




















大阪市内、晴れ。

5日目のアルバイト先へGO〜。
ヨチヨチ〜ε=ε=(ノ^ェ^)ノ゛

午前8時55分、アパートの戸締まり。午後4時54分に戻る。実質、約1時間15分だけ歩く。

アパート→地下鉄・中央線「弁天町」駅→地下鉄・某駅で、某線に乗り換え→地下鉄・某駅下車→幹線道路沿いを歩き(途中、コンビニへ寄り道)→事業所(A型)へ→帰り、最寄り駅へは向かわず?1駅分歩く→地下鉄・某線の某駅→地下鉄の某駅で、某線に乗り換え→(再び乗り換えたかどうかは?秘密)地下鉄・御堂筋線「心斎橋」駅下車→「アメリカ村」内をウロウロと散策→御堂筋清水町交差点を左折→「御堂筋」沿いを北へ(「長堀通り」を横切り)→地下鉄・中央線「本町」駅→地下鉄「弁天町」駅下車→コンビニへ寄り道→アパートでござるぅ。

↑、写真の1枚目。
コンビニで、PB商品「ファミマル」の「おむすび2個セット(鮭・昆布)」(税込み260円)

勤務先は、(少し時間調整をして)午前9時45分に到着。

午前10時、作業スタート。

私は、軽作業。
「型抜き2」なので、「型抜き2の5」と記します。

正午まで作業。
午前中は、約310枚仕上げる。
かなりハイペースで黙々と。
仕上げた数は?新記録カモ♪
でも、夢中だったので、左手の親指がちょっとズキズキして痛いぜ~(苦笑)

お昼は、↑上記の「おむすび2個セット」をね。

午後0時50分、作業スタート。

午後3時00分に終了。
午後は、約380枚仕上げる。
(合計、約690枚)
左手の親指が痛い~(;_;)゛
そして、後片付けetc.

午後3時05分に退勤。

さてっと…
今夕は何処を歩こうか?思いつかない場合は「オタロード」が無難やケド(苦笑)「アメリカ村」にした次第っちゃ。

↑、写真の2〜7枚目。
「アメリカ村」にて。
▼「心斎橋ビックステップ」1階で、「アメリカ村記念メダル」だって。
▼某店前で、手作り風なのカナ?マルチポシェットを眺める。
可愛いがなぁ~(^こ^)゛
▼各々違う某店前で、Tシャツを眺める。
(写真、2枚up)
▼「新世界」が似合う「ビリケン」さんやケド、「アメリカ村」で帽子を被ると…
お洒落~ヽ(^^ゞ
▼某雑貨屋さん前で、「スヌーピー」の置物を眺める。

↑、写真の8・9枚目。
「御堂筋」沿いにて。
▼草花を眺める。
▼某店前で、門扉に蔦ではなく?葉っぱ&小枝。それを眺める。

帰り、コンビニへ寄り道。

↑、写真の10枚目。
PB商品「セブンプレミアム」の「千切りキャベツ」(内容量・150g入り。税込み105円)

アパートへ戻り、郵便受けを確認したら…
「郵便物等ご不在等連絡票」とな?
多分、キャッシュカードっちゃ。

バイト先の給与の振込先として、「みずほ銀行」口座が指定だったよね?
以前、私は第一勧業銀行を利用していて?全てを郵便貯金へ移動。残高13円だったので?口座解約手続きをするのが~↑とても恥ずかしくて(苦笑)そのままに。
よって、休眠扱い?再発行手数料を支払って!「みずほ銀行」口座をね。
そんな無駄話はどうでもヨーイ。

↑、写真の11枚目。
明日はバイトがないので?午後にでも郵便局へ出かけよう。
「ハローキティ」ちゃんの絵柄やケド!キャッシュカードなので?(明日)写真のupは致しませぬ。

先に皿洗い&お米を研ぎ、炊飯器にセット完了。

今からシャワー。その後、晩御飯。

炊きたてゴハンに、「ミニふりかけ」を1袋。おかずは?PB商品の冷凍食品「かにクリームコロッケ」(小サイズ・8個全て)と、↑上記の「千切りキャベツ」にしよう。

パソコンの勉強…
「Adobe・ライトルーム6」で、丁寧な現像を(レタッチがメイン)

午後11時にはシャットダウンします。

では、また。
一応、Good night〜(+д⊂)zzZ゛

この記事についてブログを書く
« アニメを1本視聴→昼食は?阪... | トップ | 郵便局へ寄り道→スマホに?「... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事