かながわ いーとこ

神奈川県にはいろいろな景色があり、魅力に溢れています。ぶらぶら散策して見た風景・いいところを少しずつ紹介します。

朝の江ノ島(藤沢市)

2013年01月22日 | 神奈川のいいところ
平成25年1月中旬
天気予報は晴れ。冬の乾燥した空気が残ることから、朝の江ノ島に行ってみました。

少し寝坊したため、到着が日の出直前になってしまいました。

三浦半島がシルエットになり、海辺に3人の人影がありました。

富士山を見ると、てっぺん付近がほのかに紅くなり始めました。


その後期待したほどは紅くなりませんでした。


再びお日様方面。

海に反射する光と、釣り船がいい感じです。

丹沢山塊。

先週の雪がまだ残っています。

少し引いて写してみました。


カヌーの練習でしょうか。


最後に東浜から見た江ノ島。