*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

□8月

2019-08-06 08:58:00 | お仕事
気づけば8月も6日が過ぎました。
今日は広島原爆記念日なんですね。

私は幼稚園・小学校の何年間かを、広島で過ごしたので、毎年8月6日は登校日でした。
【戦争を知らない子供達】
なんて歌もありましたが、本当にそうだ。
(今、頭の中で音楽かかりました笑)


話は突然変わりますが今、白井→東松戸間で停電発生とか。。。電車止まっちゃった😨


まぁ、そのうち動くだろう。

と言う訳で今日は8月6日。
先人の方達のたくさんの苦労の上で、今の豊かな生活があるんだと思うと、感謝しなくてはいけないですね。

しかしながらまたもや台風8号の影響で、
九州地方は大荒れ。
週末は9号も来るとか。。
海や山にお出かけ予定の方。
くれぐれもお気をつけ下さい。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

8月第1週の土曜日はロビー側は、辛口M先生と英語のN先生のみのレッスンでした。
静かでしたね笑

しかし増設側は全てレッスンでした。

なのでバランス悪かった😅

この日はギターの体験がありアコギで体験された方が8月入会に。
W先生の所は先日からごちゃごちゃしていましたが、無事にキレイにおさまって良かったです🤗
大人気のギターレッスンなので抜けない様に気をつけなくては・・・。

そんな訳で電車が白井から動きませんー
( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

何が起こったんだろ(;_;)





では本日出勤の皆様。
頑張って下さいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □梅雨明け | トップ | □夏休み~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。