*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

‪♡8月1日梅雨明け~

2020-08-02 23:43:00 | お仕事


やっと梅雨明け~🌞😊🌞

関東地方は予想より1日早く、昨日梅雨明けしました~。


やっと夏らしくなりました🌞🌻

とは言え世の中はコロナ生活で、まだまだ予断は許されぬ状況です。

今日、娘が三連休帰らない方が良いよね・・・
とLINEが来ましたが、



確かにね。。。

なんか切ない。

まだまだオンライン会話ですね。

長男は名古屋から全く出れずにいるし。

ただいまD家はみんな一人暮らしです。
気楽でいーけどね😅

と言うわけで梅雨明け初日の昨日土曜日。

センター前はNASさんのプールに通う方達や生徒さんが沢山いて、めちゃくちゃ密でした。

ピアノのM先生が驚いてたし😯

やはりこんな状況にもう慣れてしまってるのかも知れませんね。


気をつけなくちゃ。



あっ!
そうそう。

先日センターにスグレモノが届きました。







字が小さくて見えなーい!!

そんな皆様のためのハズキルーペ👓✧*
( 笑 )( 笑 )

何かの表彰みたいで財団から送られてきました。
私もはめてみたけど、よーくみえます!!
みんなで共有するみたいですが、
これもしっかり除菌して大切に使いましょうね💕

夏休みが始まった小学校もある様ですが、
センターももうすぐ夏休みです。

今年はステイホーム。
どこにも出かけず引きこもりです。

もう、いつ感染してもおかしくない日常ですが、引き続き感染予防をしっかり心がけたいと思います・・・

今日も一日お疲れ様でした。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡7月が終わります | トップ | ‪♡集計 »
最新の画像もっと見る