*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶すいようび

2018-12-07 23:57:00 | お仕事

最近テレビの見過ぎのせいか
私も尚ちゃん(大恋愛=戸田恵梨香)みたいになる時があります・・・笑
Iさんもそうみたいです。
来週は最終回ですね。
今季1番のドラマでした♡

姐さんとU先生とは黄昏流星群の話で盛り上がります😅

下町ロケットの吉川晃司もSUITSの織田裕二も中学聖日記の聖ちゃんも目を離せないですねぇ

ってどんだけテレビっ子やねん。
ってお話でしたー。

∞----------------------∞∞----------------------∞

一昨日の水曜日。
姐さんと久しぶりに会いました。
と言うか12月から週2になったので
全くお会いしない方もいますよね。
日曜日に入られたNさんとは、まだ1度も話した事もお会いした事もありませんー😭
年末の忘年会が楽しみだー(≧∇≦)
20代の女の子でとっても可愛いらしいです💛

来春の体験の予定も着々と決まりつつあり、年が明けたら又忙しくなりますね♪
英語の体験は任せられてしまったので明日、各先生に確認したいと思います!

あ。
そうそう。
一昨日はU先生のらっきークラスで3名の方がレッスンスタートされました🌷
みんなちっちゃくて可愛かったです。
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そして帰りは散髪行って帰って来ました💇✨


⬆️
鎌ヶ谷駅前
もうすっかり街並みはXmasだ🎄

そー言えば昨日はSoftBankの通信障害。
浅草線の遅れなどで大パニックでしたね。
私も電車で足止め食らって参りました

\(-o- )


ではでは本日出勤の皆様。
お疲れ様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶12月 | トップ | ▶お久しぶりでした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。