*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶12月

2018-12-02 23:00:00 | お仕事


早いものでもう12月。。。
今年も残り1ヶ月を切りましたね。
もう毎日があっという間に過ぎてしまいビックリだ!!

そんな中。。。

この秋。
沢山の方にご入会頂き・・

なんと達成しましたー





素直に嬉しい・・・
本当に良かったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

だからと言って終わった訳ではありませんけどね。

退会される方も多いのが事実ですが
こればかりは個人のそれぞれの事情があるので、なんとも言えません。
でもせっかく入会して下さった方に
気持ちよくレッスンして頂く環境を整えるのも、受付の大事な仕事なので
ココも気を抜くことなく、これからも心遣っていこうと思います。

なにはともあれ皆様お疲れ様でした♪


昨日、土曜日は。。。
午前中はなんだかんだと慌ただしく過ぎてしまいました。
PCの具合が悪過ぎて色々と試みましたが諦めました。。
今日は大丈夫だったかな?

何かをやろうとした時につまづくと
すっかりやる気なくしてしまいますね。。。

(´Д`)ハァ…


今月は来春の準備にもとりかからなくてはいけませんね♪

色んな事がせわしなくなり、せっかちな私なので、ますますバタついてしまいそうですが、こんな時こそ落ち着いて、事にあたらなければですね(^-^)

本日出勤の皆様。
昨日出勤の皆様
お疲れ様でしたー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶昨日はね | トップ | ▶すいようび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。