*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶お久しぶりでした!

2018-12-10 00:07:00 | お仕事

昨日はとっても懐かしい先生が
遊びに来てくれました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



saoriちゃん先生。
水曜日にLINEを頂いて、すっごく楽しみにしていました❣️
退職されてから初めてお会いしたので2年振りの再会でした。
今年の4月には女の子を出産されて・・・



(≧∇≦)
Rioちゃん。
めっちゃ可愛かったです❣️
顔出ししたいくらいなんですが
先生から編集して頂けるなら・・
との事なので(笑)

先生も全然変わってなくて相変わらずお美しかったです✨

レッスンの空き時間があった辛口M先生も一緒に3人+Rioちゃんとランチに行き、しばし色々な話題で盛り上がってしまったヽ(*´∀`)ノ
辛口M先生とは毎週土曜日に顔を合わせていますがランチするのはホントに久しぶりだったので嬉しかったです♪
ありがとうございました。

そしてsaoriちゃん先生。
しっかりママ業もされていて、さすがだなぁ、、と思いました。

いやホントに可愛かったです❣️

私は時間がなかったので一足先に戻りましたが帰りに又センターに寄って下さって、元担当クラスの生徒さんや保護者の方にも会えたりして、皆さん、とっても嬉しそうでした♪。.:*・゜

又是非遊びに来て下さいね💕

今年は戌年でしたが
InabaんちのZenくん。
フルートのT先生は双子ちゃん。
そしてRioちゃんと
出産ブームでした。
平成最後の年でもあり、記念の年ですよね。
みんな元気にスクスク育って下さいね。
成長がとっても楽しみです💕

成長と言えば・・

我が家の次男。
先月ハタチになりました。

一昨日から帰省していて、
今日は戻っていきましたが、
何やらチャラ男みたいな髪の毛の色に
母はびっくり。





ちゃんと勉学に励んどんか!
って感じだ。

私、この0歳児の写真が可愛すぎて大好きなんですけど。
月日の過ぎるのは早いですね。。。


∞----------------------∞∞----------------------∞

そしてもう1つ。



何ヶ月か前に、財団の方が取材に来てましたが遂に発行されましたね♪。.:*・゜

みなさん綺麗に写ってました(≧∇≦)

姐さんが各部屋に貼って下さっていますので是非ご覧になって下さいね。

そんなS先生のクラスに昨日はレッスン見学にM先生と言うベテランの先生が来られていました。
帰りにとっても良いレッスンでした。
と言われてました!!
S先生。
お疲れ様でした。

と言うわけで日付が変わってしまいました。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした。


 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶すいようび | トップ | ▶今年の漢字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。