*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆おっきー先生・・保護者のための体験会

2013-06-20 22:55:00 | お仕事

今日は、おっきー先生の幼児科クラスで保護者会が行われました。

まずは、おっきー先生。
保護者会前にゴチャゴチャ言っちゃって申し訳ございませんでした。

今回はOさんとお子守に入らせて頂いただけで保護者会はドリアントさんのみでしたね。

生徒さんたちも皆さん元気なお子様達ばかりで、ぬりえや、ジャンケン大会などなど。。。
怪我もなく過ごせて良かったです。
(^-^)V

次回は、S先生幼稚園クラスで保護者会ですね。

おっきー先生。
ドリアントさん。
そしてOさん。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆


最近の私のブログ。。
またまた、おかしな表現が多くて、今日も午後から出勤された添削先生Kさんに開口一番指摘されました(笑)

初心忘【れ】べからずってなんだよ
(^。^;)

忘【る】べからず

でしょ!!



着物の紐ってなんだよ
(。・・。)

帯でしょ!!

その他もろもろ。。。(/ω\)ハズカシーィ



でも【背広】は意地でも直さないから(笑)
スーツなんて言わないもーん。
【背広】だもーん。

ちなみにKさん。
背広なんて言葉・・・
何十年ぶりに聞いたかなー(^◇^;)
とか。。。

くまもんも違和感あったとか?

そうかなぁ。。。


時々、おかしな言葉を平気で使ってしまう私なので気を付けなくちゃ(。・・。)


そんなこんなの木曜日。

Iさんの代わりに出勤して下さったOさん。
今日も、お疲れ様でした。

そしてYYちゃん。
大丈夫かな・・・
お大事に。。。


今日も1日お疲れ様でした。
ヾ(*´∀`*)ノ


後で指摘された箇所。
修正しておきます(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ごめんなさいm(_ _)m | トップ | ☆いろいろとね(^-^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口M)
2013-06-21 13:15:14
ちなみに『衣紋(衣文)掛け』じゃなくて
ハンガーね(笑)
返信する
えへへ(苦笑) (D)
2013-06-23 22:46:24

間違っても篤志に
『背広姿ステキですね』
言わない様に気をつけます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。