*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■体験:S先生「おもちゃばこ」

2014-02-21 22:43:00 | お仕事

今日はS先生クラスで、おもちゃばこの体験が2回行われました。

11:00~
このクラスは3名の1歳児のバブチャン達が参加されました(∩´∀`∩)
午前中はOさんが体験に参加󾬚
お疲れ様でした(^-^)
30分も前から来店されていたバブチャンもいらっしゃったりでママもこの日を楽しみにされていた事でしょうね♪
このクラスでは2名の方が入会されました╰(*´︶`*)╯

13:00~
このクラスは7名のバブチャンが参加されました。
本来ならば2名の双子ちゃんではない兄妹さんが参加される予定でしたがインフルエンザで欠席の連絡。
それでもママはどうしても入会されたかったらしく体験を受けずに入会となりました。
事前の情報によると、なんでもヤマハ出身のママらしいので、大丈夫ですよね。。。
しかしレッスンの事を考えるとママ1人で2人のお子様を見れるのかな。。
とちょっと心配になりました。
今日はインフルエンザの為、連絡は控えましたが、又、月曜日に確認しておきますね(^-^)

午後からの体験。
久しぶりに入らせて頂きましたがみんな可愛かったです♡
お昼寝にかぶるのかなぁ‥‥って思いましたが、なんのなんのみんな元気!!
ぐずるバブチャンもいなくて、みんなニコニコでした(^◎^)
パパ、ママ、バブチャンと、親子3人で参加されている方もいらっしゃって微笑ましたかったです。

そしてS先生も可愛かった󾬚
タマゴマラカスの数が足りなかったにも関わらず(申し訳ございません)上手にラッキーちゃんの偽マラカスで代用されたり、ラッキーちゃんをバブチャンに奪われてもエアラッキーちゃんとばかりに上手にこなす姿に「さすがだなぁ。」と思いました。
そして一番びっくりしたのはラッキーちゃんを乗せるビー玉入りペットボトルが1つ足りない。。
慌てて自販で350mlのコーヒー買ってOさんにコピー用紙貼ってもらって。。と朝からバタバタ。
S先生。
本当に申し訳ございませんでした。

こちらのクラスは結局5名の方が入会され、午前中クラスと合わせて7名の方が同じクラスでレッスンする事になりました。
S先生のピアノ演奏も素敵でした。
ブルグミュラーの「貴婦人の乗馬」でしたね...♪*゜
私も幼い頃、弾いたなぁ、、なんてちょっと思い出してしまいました。

最近、あまり体験に入ってませんでしたが「おもちゃばこ」って癒されますねヾ(*´∀`*)ノ

S先生。
ドリアントさん。
Oさん。
お疲れ様でしたo(*^ー^*)o

次の体験は明日。
英語のN先生ですね。
明日、出勤の皆様。
頑張って下さいね(*^▽^*)

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆


な訳で今日は朝から一日中バタバタでしたね。。
今日はお昼寝出来なかった(笑)

今日は5連勤最終日。
やっとお休みです。
あっという間に終わりましたけどね。

本日出勤の皆様♡
お疲れ様でした(*´∀`*)

今日はこれから、だぁい好きなATSUSHIに夢の国に連れてってもらおうと思います(〃▽〃)



この5連勤中に届いたんですが、封も開けられなかった。。。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■何か色々と混乱中。 | トップ | ■お彼岸ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。