*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■お彼岸ですね。

2014-02-23 13:46:00 | お仕事

只今、お彼岸で世間は三連休中ですね。
しかしシステム音楽の生徒さんは発表会前で講師の皆さんも生徒さんも、皆さん猛練習中なんですね。
昨日、休憩を10番部屋でとった訳ですがレッスンしている様子が聞こえて来て、なんだかそれに感激してしまいました。
増設倉庫にも用事があって9番部屋、S先生のレッスンの様子も聞こえてきましたが生徒さんが元気にお歌の練習をしているのを聞いて、微笑ましくなりました(∩´∀`∩)
辛口M先生は3月に入って一度も休んでないとか。。。
どうか倒れないようにして下さいね。
生徒の皆さん。
保護者の皆さん。
そして講師の皆様。
最後の追い込み頑張って下さい(^-^)

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

ここで業務連絡です。
一昨日のミーティングで誤りがありました。
私・・・
入会金は全て8%って言いましたが、3月中にお支払い頂いた方に関しては5%です。。。
申し訳ございませんでした。
明日、申し送りに書いておきますね。
色んな事が混乱してしまうので、昨日Iさんが5%の場合、8%の場合の各料金表を個人別に作成して下さってました。
ありがとうございます(^-^)V
教材が届くタイミングにもよりますが、とてもわかり易く作って下さっているので是非参考にして下さいね。

今月の体験は全て終了しましたが4月開講クラスはまだ若干体験が残っています。
沢山のお子様達に参加して頂きたいですよね。
みんなで投函したポスティングも効果あるといいですよね╰(*´︶`*)╯

今日はポカポカ陽気でもう春の気配󾁀
気温も上がり気持ちがいいです。
花粉症の方にとっては嫌な季節が始まりますけどね。。(*_*)
昨日、帰りの電車の中でくしゃみを連発するオジサンを見て「気の毒だなぁ。。」なんて思っていたのですが、その連鎖反応なのか電車降りたら今度は自分がくしゃみ連発(笑)
目もかゆかゆで、私も花粉の影響を大いに受けました(*´`)
マスク対策でしのがなければ。。。

と言うわけで昨日の土曜日。

A moolも沢山の人で賑わってました。
新しいおもちゃ(ゲーム?)の発売日だったようで○イザラスは長蛇の列だったとか。。。
2Fのイベント広場では、なんとか言うミュージシャンの方達が歌っておりました。(笑)
あ~ぁ。
ATSUSHIも来ないかなぁ。。(//∇//)
来ないわ!!

(^^;

昨日出勤の皆様。
お疲れ様でした(^-^)

そして本日出勤の皆様。
引き続き頑張って下さいね♥

【余談】
・Oさん。
昨日は色々とありがとうございました󾀼
・Kさん。Iさん。
今日で丸2年になるんですね(^-^)V
これからも宜しくお願いします♬*゜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■体験:S先生「おもちゃばこ」 | トップ | ■郵便料金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。