*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■何か色々と混乱中。

2014-02-20 23:09:00 | お仕事

今日は朝一で、ONのNマネからJ専の件でお電話。。
全くと言うほど把握出来てない私は適当な返事をしてしまいました。
すみません。
IWさんや、おっきー先生に確認して頂きましたが、最近いろいろな事で頭の中が混乱中です。。

・おもちゃの進級
・赤りんごの体験
・なかよしクラスの開講クラス
・J専
・J専ハイクラス
等等‥‥‥

私の中で全てを把握するのに限度があります。。。(涙)

今日、おっきー先生にお聞きして少し解消されましたが、これは受付の皆さんが把握しておかなければいけない事ですよね。。。
でも説明するにも日々変化する事なので、どうしたらよいのかもう、いっぱいいっぱい。

ちょっと弱気な私です。。。

でも前向きに頑張るしかないですよね(^-^)

最近、体験の申し込みも増えつつあり、不調だった赤りんごの申し込みも
なんとなく明るい兆しです󾭠󾭠

気のせいかもしれませんが、この前の大雪続きのお天気が落ち着いて来た頃から事前来店や体験申し込みの来店者が増えた様に思います。

暦の上では立春も過ぎました。
きっと春も確実に近付いて来てるんだと思います󾁀

明るく頑張りたいと思いますので皆さん、宜しくお願いします...♪*゜


明日はおもちゃの体験ですね
╰(*´︶`*)╯

S先生。
宜しくお願いします(^-^)/

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■休憩中~ | トップ | ■体験:S先生「おもちゃばこ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。