*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■春眠暁を覚えず・・・

2014-04-04 18:18:00 | お仕事

春爛漫󾁀
年中眠い私ですがここの所更に眠くて夜はめっきり弱くなりました。
以前、くまもんに「起きてる時に半端なくエネルギー使うからじゃないですか󾌤」なんて言われた事ありますけど自覚ない。。(ヾノ・∀・`)

皆さん毎日眠いですよね?ね?ね?

・・・・・

・・・・・

やっぱり私だけか゜゜\(´O`/)°゜゜

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

それでも昨日は頑張って仕事した󾮔

調子の悪いFAXも1日経ったら元気を取戻したようで本当に良かったですよね(^-^)V

昨日はシステムの先生がほとんどお休みだったので静まり返っていたセンター。。
なので日頃出来なかった事を片付けてました。

そして教材もどっさり届きました󾌤

本日教材出勤された皆様。
お疲れ様でした(^-^)V

明日は開講、体験でバタバタですね。
今日もかなり忙しいんじゃないかな。。。

夜番のKさん。
引き続き頑張って下さいね!!

  ∧ ∧
 ( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃おつかれさま♪┃
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■4月ですね(^-^)V | トップ | ■体験:O先生「赤りんご」開講... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。