*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■4月ですね(^-^)V

2014-04-02 12:13:00 | お仕事

月が変わって昨日から4月󾁀
新年度の始まりですね󾭠󾭠

昨日は娘の24歳の誕生日でもありました󾬚
(どうでもいーか󾌳)

ここの所の暖かさで桜もあっという間に開花したみたいですね。

一昨日の出勤時に写した近所の桜。
(3月31日)



そして夕方Kお姉さんから送って頂いたKさん近くの桜です。



この差はなんやねん(^^;

でも今日は、ほぼ満開になってました。

一度みんなでお花見行きたいなぁ。。
桜の木の下で酒盛りしたいなぁ。。。

って今どきブルーシート敷いて酒盛りする人っているのかな(笑)

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

一昨日の月末。
なんだか色々忙しかったですね󾭛󾭛

レッスン自体は余りなかったんですが、なんだか落ち着かない1日でした。。

そしてまたもやFax故障。
この日は実績報告などOnに送る書類が沢山あったのに、またもや、こんな時に故障!!

Oさんが全て計算してくれて、いざ送信~って時に「よみとりエラー」になりました。
仕方ないので、H課長に電話したら、「変更ある所だけでいいので電話で教えてください」とか。。
とりあえず、実績報告は電話で伝えましたけど、進級報告はどうなったかな。。。

PKの体験報告もあったのでNマネージャーにも電話をしたら

「その報告はまだ大丈夫!それより早くFax直したら~?」

って言われました(*_*)

もう何十回も修理に来てもらってる事を伝え状況を報告すると「早く買ってもらった方がいいよ~」なんて言われて。。。

今、ドリアントさんが申請出してくれていますが、そんなに簡単に言ってくれるならもっと早くにお願いしておけばよかったなと、ちょっと思いました。
まぁ承認するのは営業所ですから管轄違うと言えばそれまでなんですけど。

現場は大変なんだぞーー!!!
故障の度に読み取り面掃除してーー!!

(●`з´●)ブー


で、、
あれからどうなったかな。

先週の土曜日に修理に来てもらったばっかりなので、流石に月曜日はお願い出来なかったです。

(´Д`)ハァ…

まぁ、色々ありますが何より消費税8%!!(急に話変わる)

昨日テレビを見ていたら居酒屋和民が出てきた。
テリー伊藤が「3月31日の夜から飲んで日付越えてから串焼き頼んだら串焼きは8%になるの!」なんて質問してましたが和民の責任者。
「本当はそうなんですけど混乱を防ぐためにその日の営業時間中は5%にしています」とか。。
確かにそれは大変だと思いました。

どこも大変なんですね。

私達なんかまだいい方なのかな。

この春の教材。
混乱しやすいですがガンバりましょうね!!

それでは本日出勤の皆様!
引き続き頑張って下さいねヾ(*´∀`*)ノ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■いよいよ発表会 | トップ | ■春眠暁を覚えず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。