*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪2010春募集お疲れ様会【最終回】

2010-08-09 00:52:34 | お仕事
まずはこれですー。
急遽お熱で当日来れなかった新人Aさんが作って下さった【しおり】です



話によると絵を書くのは大好きみたいで短い時間の中でささっと書いて下さいました♪
\(^ー^)/

Aさん。
今回は残念だったけど
次の機会は必ず行きましょうね

他にもご用事やご都合で欠席された方がいらっしゃた訳ですが次は忘年会があるそうなので、そのときまで楽しみはとっておきますね♪


次は秋開講。
募集会議も終わり、これから又センター内も賑わってきますね(^。^;)

講師の先生やMCさんの足を引っ張らないように頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(*^^)/

そして受付の皆様。
色々とお疲れ様でしたー。

又、頑張りましょうね♪

♪~θ(^O^ )


次回の更新からは日常に戻りますー。
又、時間があったら読んで下さいね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪2010春募集お疲れ様会【その... | トップ | ※お返事です【ドリアントさん... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓素敵な夏休みを〓 (ドリアント)
2010-08-10 02:12:48
25日に纏わるイロイロを
コメント書きました

今回幹事をやって頂いたDさんKさん、
娘のお相手もして下さりありがとうございました

Dさんは
お疲れ様会の案内を度々blog更新し続けで、
Kさんは当日のシオリの作成をしてくださいました通常業務と平行してやるのは大変でしたよね
心から感謝しております。

通常の募集+増設OpenとMesseでの結果が全て、今までにない著しい勢いで修められたのは、
本当に皆様のおかげです。

みんなで明るく楽しく、お仕事を一生懸命頑張ったから結果が後から付いて来たと思っております。

返信する
最後に (ドリアント)
2010-08-10 02:29:26
増設Openに携われたのはとても貴重な特権で他では経験することが出来ないことと思います
皆様で乗り越えた、
今回の春募集…
時が経っても
どうか皆様覚えていて下さい

音楽の感動と共に―
お仕事をして参りましょう(*^o^*)

返信する
お疲れ様でした。 (K.Y.)
2010-08-10 22:14:29
スタッフのみなさま、大変お疲れ様でした~。K.Y.でございます。
Saxとの夢のような共演、このような場が無ければ実現できませんでした。
どうもありがとうございました。
また、大変美味しい食事も楽しめて、とてもすてきな会だったと思います。
今後とも、一緒にがんばりましょう~。(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。