*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

※お返事です【ドリアントさんへ】

2010-08-11 09:12:41 | お仕事
沢山のコメント‥
と言うかドリアントさんの経歴を細かくアップして下さりありがとうございました♪
(*^-^*)

ドリアントさんは
まさに
【No Music,No Life】な方なんだと改めて思いました。
( ´∀`)

私も音楽好きですが、その分野がただのミーハーな様で‥(汗

でも折角ここでお仕事させて頂いてるので、もっと色んな事を極めて行く事も大事かな‥って思いました。

まぁ‥
皆様のように、そんな才能がある訳でもないので無理かとは思いますが‥(笑)

ここまで辿り着くまでに色々な歴史があったんですね
なんだか見る目が変わるかもですー

もっと色々掘り出せば沢山ありそうですね♪
何気に興味津々なので
いっその事ドリアントさんもblog立ち上げちゃって下さい(^^)/

何はともあれお疲れ様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪2010春募集お疲れ様会【最終... | トップ | ※お返事です【K.Y.さんへ】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。