*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪2010春募集お疲れ様会【その3】

2010-08-09 00:19:48 | お仕事
すっかりご無沙汰してしまいすみません
_(._.)_

携帯を変えてしまった事やプライベートでエキサイトしてしまった事で(笑)更新滞っちゃいました

これで最終回にしたいと思います

*****

先日の出勤時に、とてつもなく原始的な方法で入手した画像がありますので折角なのであげておきますね(^^)
K.YさんとM.Wさんのジョイント演奏画像です

演奏後の素敵な
ツーショット

そしてお店に持ち込まれたステージアは翌日‘なっちゃん’のお家へ。
(*^-^*)

なんとも可愛い笑顔です

お店のお食事もスゴく美味しかったです
しかしながら最後のドリンクはちょっと頼みすぎたかな‥と反省。お店の方に行儀悪い‥って思われなかったかしら(..;)


最後になりましたが、
企画して頂いたMCのSさん。
最初から最後まで動きっぱなしであった素敵な旦那様
そして‘なっちゃん’
ホントに色々とありがとうございました♪

そして皆さん。
ホントに春募集お疲れ様でした(^o^)/


ホントは次が最終回(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010春募集お疲れ様会【その2】 | トップ | ♪2010春募集お疲れ様会【最終... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
¨あたしのエレクトーン¨ (ドリアント)
2010-08-10 01:38:15
春募集終わった6月頭。

IMからカミナリが落ち
(T-T)泣いて鬱になった夏Messe前。

こんな状態でエレクトーン買う気になるわけなく(笑)

辞めてやる!とか思った時、MesseにはT氏も来るし。やっぱり娘にも必要だと思い直して…Messe前日にエレクトーンを契約。
そしてT氏とお仕事出来、個人賞も頂き…。

ここまでこれたのは…
一緒に仕事してきた先生方とスタッフのおかげ。
自分が昔受けていた恩恵を支えてくれた人達に返さねば…と考えてひらめいたのがSecretLiveで、そうだ、家に納品される前にエレクトーンを会場へ持ってちゃえと決めました

勇気がいるけど突然だけどYさんに頼んでみよう

ん~SpiceにW先生

19日がNGになった時点でバタバタと手配をし、
会場も取れ、演奏のお二人も会場が変わったにもかかわらず心よく引き受けて下さり、エレクトーンの手配も済んだ頃…。
一つ忘れていたことが。
旦那から、
[そういやうちにいつくるの?]

[25日]

[…てかマセリアにあたしんちのエレクトーン…?]

[]

[新古で届くエレクトーン~て事]

あの時の旦那の顔は何とも言えませんでした(笑)

何をやろうとしてんの、コイツはと思ったでしょうね(>_<)

HotelもCancelし、自分が出資したエレクトーンがマセリアに

最初は、¨ふーん¨としか言っ
返信する
あたしんちのエレクトーン¨続編¨ (ドリアント)
2010-08-10 01:49:39
最初は¨ふーん¨としか言ってませんでしたが、YさんW先生が来ることを伝えて¨よかったら来る?¨と言ったら¨行きたい¨と返事。
[よかった×2]

実はこれまた縁あって、結婚前に偶然なんですが旦那はお二人の演奏を別々に聴いてるんですね。
そんなこともあって、
前日から楽しみにしていた様でした。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。