*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♡思ったよりも寒い

2020-01-29 08:29:00 | お仕事
なんだか最近のタイトル…
どーでもいー様な事ですね😅

そう。
今日は暖かくなるはずなんです。
最高気温16℃とか言ってたし。
何でも昨日大阪では20℃近かったらしいですよね。
びっくりだわ~。
心配されていた雪も降らず、さして交通機関の乱れもなかったので良かったです。
明日からはやっと晴れマーク☀☁



洗濯物もよく乾くぞ!!



熊2連発でした😅😅

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

昨日は、、、

つくづく講師って大変なんだなぁ…と実感した一日。
いや本当に大変だと思います。

そして次に思った事。
やはり幼稚園前のお子様にはグループレッスンがおすすめですよね。。。

そして思い出した事。
私もピアノを習っていましたが、
やっぱり、幼稚園の頃はヤマハ音楽教室でした。
それを思うと、もう何十年も前の話ですが、
私の母もヤマハの受付さんにグループレッスンを勧められたのかなぁ。。。と😅

そんな事をちょっと思った一日でした。

そんな感じで昨日は色々ありました。
なので英語の教材集計手付かずで。
明日やろーっと。
って思っていたらYちゃんがやってくれたー😭😭



助かりました。

では今日はすんごーく眠いですが
いってきます。。。


‪( ^_^)/~~~‬


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡頭いたい | トップ | ♡マスク買いまくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。