*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♡マスク買いまくり

2020-01-29 22:20:00 | お仕事


新型コロナウイルスが蔓延し、今日はマスクを買い足ししておこう!!
と思っていましたが、PKのK先生から

マスク売ってないよ~

と言われ


と思って帰りに寄ってみた薬の福太郎💊

確かにA Moolのマスクは品薄だ。
欲しいサイズがなかったので駅前薬の福太郎に行ったらやはりそんな感じ。。。

しかも両店舗とも

おひとり様3つまで😷😷😷

なので、3つ購入し、近くのコンビニでも購入してしまったでっちゃんです。
あ、でっくんじゃないよ😅




今、笑えない渦中のお方。

すみません。
話それました。

で、話を戻しますが、駅前の薬の福太郎(←ピンクにしている意味あるのか)行ったらね。

私の後ろに男性軍団。
否が応に話す声が聞こえて来ました。

どうやら

🇨🇳の方達みたいでした。

……ですよね。



なんでも向こうではマスクが買えなくて何万円もするとか??

国内でも又感染者が出たようですが、もうここまで来たら防ぎようがない。。。
自分でしっかり予防するしかない!!

体力、栄養、睡眠に気をつけて免疫力アップだーーーー。



マケネーゾ。
🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

水曜日の本日は。。。
朝は思ったよりも寒かったですが
日中は暖かかったみたいですね。
外の様子は全くわからん。

今日は体験も見学もなく落ち着いていたセンターでした。

嵐の前の静けさでしょうか。。。

2月に入ると、体験も始まります。
2月に入ると、教材の集計もあります。
3月に入ると、発表会があります。
3月に入ると、棚卸しもあります。

もう色々な事が目白押しでーす😅

このルーティンを私は10年続けているのか。

あ。
そうそう。
今日、Iさんが言ってたけど、
Iさん達がココに来られた時はベテランと言われる人が私とMiyukiちゃんだけだったそうです。
今から3年前になる訳ですが、その時のMiyukiちゃんが3年目だったそうです。

3、4年前に来られた方達が今、沢山残っていてくれてますが、、

てことは今あの頃のMiyukiちゃんが今いっぱいいる!って事ですね😅
いや、それだけ続いている!って事ですよね✊
と話してくれました。

ホントそうだと思いました。
もう皆さん、なくてはならない方達ばかりです。

頼りにしてます



日々色々ありますが、これからもどうぞ宜しくお願いします

ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡思ったよりも寒い | トップ | ♡怖かったー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。