*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♡頭いたい

2020-01-27 17:26:00 | お仕事


今日は久しぶりの頭痛😣
寒さのせいでしょうか…
熱もなく風邪症状もなく食欲もモリモリ😅

はい。
ただの頭痛です。

が、しかし、
今、新型コロナウイルスも怖いので、しっかり予防したいと思います。


そんな中
明日は雪予報が出ていますが…


千葉県ギリセーフ??
まぁどちらにしても、気をつけるに越したことはないですよね。
交通機関の乱れも予想されるので、明日は要注意です⚠️⚠️⚠️

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

一昨日土曜日は、朝から体験申し込みが沢山で、半日それで終わった感じでした。
しかも、その全てがPCからの申し込みで、
その大半がPMSでした。
ココ何年、来店よりもPCからのお申し込みが多数あります。
毎月、半ば賭けの様に(笑)時間設定し、入力していますが、もう先生の空き時間も少なくなって来た感じです。。。
嬉しい悲鳴なんですけどね。

そして何より今1番力を入れているのはシステムレッスンです!



CMも始まりましたね!!

土曜日、休憩時間に、従業員休憩室でテレビ見てたらやってました

今季初にお見かけしたわ~❣

と言うわけで、
CM効果もあり~の!
折り込み効果あり~の!!
ポスティング効果あり~の!!!

今季こそです🍃🌸🍎🌸🍃(by音楽)
今季こそです🍃🌸🆎🌸🍃(by英語)
今季こそです🍃🌸🎸🎻🎷🌸🍃(byPMS)

( *´艸`)

息切れしない様に頑張りたいと思います。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡行ってきます | トップ | ♡思ったよりも寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。