*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫来春の体験日程

2017-12-21 12:59:00 | お仕事

昨日は久しぶりに姐さんが出勤されました❣️ 

 もーーー!!

本当に自分の体。。。 

お大事にしてください(;_;) 

 お元気そうで何よりでしたけど・・・

と思ったら今姐さんから電話(笑) 

 今電車の中なので後ほどかけます。。。

 

 実は今日はこれから次男の3面。

いよいよ大詰め。。

 二浪はないよ。

どうなるのかな。 

 早く終わって春が来るとよいけども、、☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆

 

 

うわっ。 

 今、新京成線に乗り換えましたがなんか変わりましたね✨

 噂には聞いてましたが思わず迷いそうになったわ^^;

 そして姐さんからの電話。

 なんかやらかしたかー?ってドキドキしながらかけましたが(笑)たいした事じゃなくて良かった💦😂

 

そして来春の体験日程ですが、ほぼ決まりました~ \(^o^)/ 

 姐さんが、だいたいの枠を決めてくれていましたが、その後体調不良でお休みされていたので、代理でDが先生方にお願いする事になってしまいました。

 半ば強引に決めて頂いた先生もいましたが、快く引き受けて下さって本当にありがとうございました🙇☺💕

 HPの更新を心待ちにされているお客様もいる様なので、早く処理しなくてはですね。

 

 2月からは月曜日の、ギターW先生のウクレレレッスンも始まりますし、そしてシルバーレッスンも開講予定です❣️

 

 秋より更に忙しくなりますが、健康管理に気をつけて頑張りましょう!

 そして講師の皆様。

どうぞよろしくお願いします┏○))ペコリ 

 

そろそろ次男予備校到着です。 

 無事に辿りつけるかな^^;

 

 ではでは本日出勤の皆様。

 引き続き頑張って下さいね...♪*゚

 

【クリスマスも近いので・・その⑥ 】 

ATSUSHI絶賛の曲🎄✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫久しぶりの火曜日 | トップ | ♫冬至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。