*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

□夏休み~

2019-08-11 15:26:00 | お仕事

先週水曜日のミーティングを最後に
私は夏休みに入りました( ˆᴗˆ )
センターは本日より17日(土)までお休み

って言うか、日曜日からレッスンあるんだ。

って今思った。

月曜日からじゃないんだ。
日曜日からなんだ。

って今思った。

ちょっとびっくりだ。

何かとっても他人事ですね😅

今、久しぶりに新幹線なんかに乗っちゃってますが、本当に何年ぶりだろうか。

って考えていました。

昔は駅員さんが各席に回って
【切符拝見】とかやってましたよね?ね?
当然の事ながら拝見されると思って手元に
握りしめていたのに。。。

いつの時代やねん!
って話ですね。

まぁ、それ程久しぶりの新幹線って事で。
でも真ん中B席なので両脇挟まれて気持ち悪いぜー。


水曜日のミーティングですが、
業務出勤と兼ねていましたので出たり入ったりでした。
この秋は消費税が10%になるので
そこが混乱しそうです😵
気をつけなくては・・・

もう気持ちはすっかり夏休みです🌻

しっかり充電してパワーアップしてきます😇

おまけ
【暑気払い~】






美味しかった😋



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □8月 | トップ | □お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。