*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎Kさん…お疲れ様でした。

2016-03-30 23:39:00 | お仕事

今日は、理系女のKさん。
業務出勤最後の日でした。。。
Kさんと一緒にお仕事したのは半年位だったかな。
今では、なくてはならない人になっているのに、本当に残念です。
教材のまとめ集計を一緒にやってもらった事もありましたが、さすが理系女!!
オネエ様達が1日かかってしまう仕事を、あっという間に終わらせてくれました。

今日はA番で帰ってしまいましたが、午前中はExcelで、その集計シートを一生懸命作ってくれてた。

タイムアウトで最後まで出来なかったみたいですが、明日のお引越し後…
夜はきっと暇だから家でやってきます!!
と男前なKさん(笑)

本当に色々とありがとうございました。

来月3日のイベントが最後の出勤になりますが、よろしくね(♡´▽`♡)

今頃引越し準備でバタバタかなぁ。

Kさんも、ある夢があって次につくお仕事は、とってもやりがいのあるお仕事だと思います。
テレビ出る時は教えてね♥(笑)

しかしrisaちゃんにしても、Kさんにしても、夢があるって素晴らしい事だと思います✨✨✨

私にも、それなりに夢はあったはずなのに、叶う事もなく平凡に結婚してしまった。。
^^;

まぁ、今でも秘かな夢はあるんですけどね
(*´艸`*)♡

🌸*✲゜*🌸*✲゜*🌸🌸*✲゜*🌸*✲゜*🌸

今日は、レッスンが少なくて、比較的落ち着いていたセンターです。

なので気になっていたお仕事が色々とはかどって、スッキリ~。

ちょっと、びっくりした出来事もありましたが、なんとか無事終わって良かったです~。

しかしながらピアノの音の狂いは半端ないみたいですね。。。
今日は、調律のIさんの他にお偉いさんも来られていましたが、いったいどうしたら良いのでしょうね。。。
楽器は生き物なんですね。
人間よりデリケートだ。

明日で3月もおしまいで明後日から4月。

4月に入ると又いそがしくなりますね。

明日が勝負だ!!

明日、出勤の皆様。
宜しくお願いします~。

そして本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"

【 おまけ】

私の認印。
結局見つからない( ̄・ω・ ̄)
皆さん。
探して頂いてありがとうございました。

でもどこに行ったんだーーーーー
(╥╯θ╰╥)


私の印鑑はダイソーにはないんやーーーーーー

諦めて作りました。






おわり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎今のうちにやっとこ~ | トップ | ◎月末でした~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。