*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎月末でした~

2016-04-02 21:34:00 | お仕事

日付変わって今日から4月゜・*:.。❁
今日は娘の誕生日でーす(^ ^)
今日で26歳になりまーす(^ ^)
ミッチャンお祝いメッセ

↑↑↑

ここまで書いて終わってます
あははのは(;^ω^)




とりあえずmakarin♥(←娘)
昨日はお誕生日おめでとうでした笑

そう言えば娘の名前は、ふじもんと&ユッキーナの第二子娘と同じです。
ドウデモイイネ!!

🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷

あっという間に4月に突入し、今日は4月2日。
私は昨日、今日とお休みでした(^-^)/

月末の31日はレッスンが少なかった為、いろいろな事をしなきゃ~
と思いながら、その前に申し送り~と読んでいたら、思わぬ事が発覚❕❕

Cちゃんと焦って、とりあえずNマネに聞いてみようと思い、営業所に電話しましたがお留守。。
いつもならココであきらめますが、ちょっとコレはまずい…と思い携帯ガンガン鳴らしてしまいましたm(__)m
スミマセン。

案の定、、、

案の定、、、

予想通りの展開にCちゃんと青くなりましたね😅😅😅

忙しそうだったNマネでしたが、
ちょっと待って下さいねー。
調べて又連絡しますー。

その連絡を待っている間にCちゃんと、いろいろな所に電話したりマニュアルで調べたり。。。

コレに1時間は費やしました。

とりあえず一件落着して良かったですけどね。。なんか腑に落ちないな。

Cちゃん。
色々とありがとうございました&お疲れ様でしたー。

他には。。。

他には。。。

もう一昨日の事は忘れましたね😄

あっ!!
そうそう!!
先日M先生の大人の英会話で体験された方から入会の申し込みがあったそうです~。
6月からとの事なので、又、見学募集ですね!!
良かったです。
M先生は【えいごでいっしょ 】【リズムポケット 】も開講です。
なので水曜日は午前中からレッスン開始となりますね(^-^)
4月開講クラスは、見学日程をHPに載せておきました。
お問い合わせありましたら、ご案内ですね!

そう言えば、今日はN先生クラスが開講でしたが4名の見学の方がいらっしゃいましたよね♬♡
どうだったかなぁ。。。
明日が楽しみだー。

そして明日と言えばイベントですー。

ほぼ全員出勤ですが皆さん!
頑張りましょうね\(^^)/

ぷっぷるも今日から控えてるお🙆





(*^^*)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎Kさん…お疲れ様でした。 | トップ | ◎イベント♪イベント♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。