*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎今のうちにやっとこ~

2016-03-30 08:25:00 | お仕事

しばらく体験がないので、今のうちに出来ることを片付けておかないと…

と昨日はみっちゃん、Cちゃんと3人で、それぞれ黙々と(嘘っ💦)仕事してましたね(*^▽^*)

そうは思ってもぬけぬけになってしまう事も多い訳で……

( 💧¯₃¯ )

今日も今から出勤ですが、今日はアレやろアレ……笑


そして帰りはアソコ行こアソコ……

昨日はほぼ定時に帰宅出来たので
アソコ行こうと思いましたが


疲。。。
( ´ω` )

セットはセンターに置いてあるのに


疲。。。
( ´ω` )


今日は頑張って行こうかな。

カーブス(^ ^)

今月は3回しかいってないし。。。


では暖かくなりそうな本日。

今日出勤の皆様。

宜しくお願いしますー。

🙇💕




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎体験:トーキッズ…S先生,幼児... | トップ | ◎Kさん…お疲れ様でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。