*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫カード支払い終了のお知らせ

2017-07-28 08:29:00 | お仕事

来春からのヤマハカード終了に伴い
お知らせのお手紙が火曜日に届いていました。

生徒情報なども一緒に届いた様で
IさんとHさん、本当にお疲れ様でした。

早速配布を始めていますが、これからどうなって行くんだろう。。。

と思うと気が重いです(ノ_・。)


まぁ、仕方ないですね。


と言うわけで



(笑)

引越し疲れが抜けなくて(笑)水曜日は寝坊したーーーー。

起きたら

6:53!!

それでも、そっから次男の朝食、お弁当作って、いつも通り8:00前には家出た!ってゆーね。

あー。
ビックリした。。。

夏休み中は大学1年生のNさんが水曜出勤になっているので1日一緒にお仕事してましたが、Nさん、やる事早い!!
って言うかちゃんと先を考えながら仕事してる感じで、さすがだなぁと思いました。

今日はウクレレ体験ですね!
思いの外、5名も集まり嬉しい悲鳴ですよね。
みんなでポスティング頑張った甲斐ありました♫

では本日出勤の皆さま。
よろしくお願いします💕


YYちゃん。
Hanonちゃん。
発表会お疲れ様でした。
又その話は後日でもー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫体験日程掲載しましたー | トップ | ♫パーフェクトでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。