*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫体験日程掲載しましたー

2017-07-24 23:59:00 | お仕事



昨日、娘の引越しの手伝いで張り切り過ぎたのかヘロヘロな私です。


しかしこれ・・・



母「これ持ってくの?」
娘「うん!!😆👍」

こんな汚いの持っていくんだ。。

といつまでたっても可愛いMakaちゃん。
27歳。

ありますあります。
いつまでも手放せないモノ。

まぁ友達3人で住んでいた生活から一人暮らしになった訳だから、癒しのリラックマが話し相手だねワラ

とにかく母は一人暮らしが心配なんです。。。

あぁぁぁ。
しばらく過保護のカホコになってしまいそう。

スミマセン。
前置きすぎました。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

一昨日の土曜日。
この日はNさんがお休みだったので
夕方までHさんとお仕事してました。

本日24日が秋の体験枠の報告締切だったのでH課長にFax送っておいたんですが。。。

えぇ。。
そこまでは良かったんですよ。
が、しかし、Butですよ!!
私ったら下書きのまま送ってしまい
今日、姐さんに
「え?!清書しなかったの?!」
と。。。


・・・

・・・

・・・


はい。
下書きのまま送りました。




姐さんがONDさんに連絡してくれて
清書して下さってH課長に再送しようとしたら

「間違いなければ大丈夫ですよー」

と言われたそうですが。。、



なんかお育ちわかっちゃいますよね。
本当に申し訳ございませんでした。

HPにも体験日程載せておきましたので、お問い合わせありましたらよろしくお願いします。

と言うわけで今日は
で1日のびてました(|||´Д`)💦


今日は珍しく月曜休み。

あっ💦
今日は決して
「引越し手伝いお疲れやすみ」
ではないですから笑)

先日の日曜日にIWSさんからシフチェンお願いされていたので、本日休業になりました。

本日出勤の皆さま。

お疲れ様でした!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫優先案内 | トップ | ♫カード支払い終了のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。