*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫パーフェクトでした

2017-07-29 08:17:00 | お仕事

昨日はK先生でウクレレの体験がありました。
(^-^)

5名の方が参加され1時間の体験後。。。

なんと!

なななんと!

全員入会されました👏👏

お1人の方はご用事があり途中で抜けられる予定でしたが、よっぽど体験が楽しかったのか1時間、最後まで残られてました(^-^)

K先生さすがですね♪。.:*・゜

8月スタートになりますので、どうぞよろしくお願いします。

体験後8月入会予定が決まっているお客様にグループが決定した事を連絡しましたが、とっても喜んでいましたー。
(じつはこの方、、長男が今でも時々お世話になっている中学時代の塾の先生。。笑)

なので6名でスタート!!

教材がちょっと心配で昨日はアチコチ電話しましたが、何とかなりそうです。。。

と言うわけで昨日は、バタバタしていて、ちょっと消化不良のまま帰宅。。

今日、キチンと確認しなくては。

シフトも作らな😖

では、本日出勤の皆様。

よろしくお願いしますー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫カード支払い終了のお知らせ | トップ | ♫発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。